ブログタイトル

関西オフ会の感想をつらつらと書いてみる

 

行ってきましたよ、これ。

www.pororoca-egg.com

 

どう考えても他の人のレポ記事に比べると見劣りするだろうなって思ってブログに書くかは少し悩んだんですけど、自分で後々見返して懐かしい想いにふけるために感想を残しておきます。

 

 

 

 

当日の流れとかはミナミさんが素晴らしい記事を書いてくれたのでそちらを参照してもらうとして

www.keyumino.com

 

ここからは僕目線の話をします。

 

 

 

実は僕、最初にポロロッカさんのオフ会の記事を見て2日ぐらい行くかどうか悩んでたんですよね。

 

その時はポロロッカさんとは一切絡みなくて、キタローさんエノモトさんともキャスなんかで多少絡んだことがあるかな?ぐらいの関係だったので。

 皆さん面白い方なのは分かっていたので参加したさはもちろんあったんですけど、それでも多少心細いというかね。

 

 

 でも当時既に絡みがあって、ぜひ会ってみたいなと思っていたまたここさんがわざわざ名古屋から来るって聞いてこれはもう行くしかないなと。

 そういうわけで参加を決めました。

ミナミさんもまたここさんが来るならみたいなことを書いてたし、またここさん凄い。

 

 

 

で、話は飛んで当日。

楽しみすぎて集合時間20分ぐらい前に着いてしまってスマホをいじりつつ待ち。

キタローさんまたここさんが現れて、キャスでキタローさんの顔を知っていたのですんなり合流できました。

またここさんの特徴的な声をリアルで聞いてまず感動。

 

その後ポロロッカさん鳥頭さんと合流して店内へ。ミナミさんは遅刻(笑)

 

 

1次会では皆さんのコンテンツ力が高すぎて終始圧倒されっぱなしでした。

ブロガー凄い。

内容はミナミさんのブログを見てもらうとして、この人達に負けないようにいろんな体験をしていきたいなぁと思いました(小並感)

 

本当にラストオーダーまで一瞬でびっくりしました。

 

 

で、これがキタローさんからもらったパンツ。

20171105073939

 

おみくじ的に言うとこれは可愛いイエローのサテンフルバックでいいのか・・・?(写真だとあんまり黄色っぽくないけど実際はもっと黄色)

 

20171105073027

 

超吉

エロ運:今年はやりたい放題だ。100人切りを目指せ。

金運:宝くじを購入しろ。新橋に並べ。

人生運:かならずジャケットを着用。靴も磨いておけ。

 

 

エロ運ワロタw

やりたい放題感のある話題は1つもないんですけどねw

 

キタローさんに感謝しつつ大事に使わせてもらおうと思います。

 

 

 皆がパンツで楽しんでる時に店員さんが入ってきたのにはビビりましたw

 しかもミナミさんおみくじ店に忘れたらしいし店員さんの間でどういう会だったと思われてるのか・・・w

 

 

2次会はカラオケでキャス。

途中でエノモトさんも合流してめっちゃ盛り上がりましたね(ボキャ貧)

 

本当に楽しくて、あっという間に終電の時間が来てしまって残念でした。

調子に乗ってちょっと顔出ししちゃったけど後悔はしてません。

 

 

 

いやもうほんとサイコーに楽しかった。

ブログをやっていなかったら絶対に接点がなかったような人達と実際に会って、仲良くなれるのは本当に素晴らしいことだなと思います。

 

さて、では最後に参加者の方へ一言ずつ。

 

 

ポロロッカさん

今回は幹事をやってくださってありがとうございました。

個人的に金曜日の確率の記事とかタオルソムリエの記事、24時間テレビ積分する記事なんかの印象が強くてもっとかっちりした人なのかなと思ってたんですけど、実際会ってみるといい意味で頭おかしい人でした。素晴らしい。

 

 

キタローさん

1次会で皆に話を振ってうまいこと場を回していたのが印象に残りました。

ネタキャラを装いつつも気配りと真面目さを決して忘れないキタロー流交流術の真髄を垣間見た気がします。

パンツは大事に使わせて頂きますm(_ _)m

 

 

またここさん

遠いところからの参加お疲れ様でした。

酔ってるって言ってましたけど全然テンション変わってなくて、なんかまたここさんっぽいなって思いました。

エノモトさんをぶった切ってる姿をリアルで見れたのは忘れませんw

 

 

ミナミさん

爽やかイケメンなミナミさん、僕もこんな大人になりたいなと思いました。

サッと鞄からカメラが出てくるのかっこいいよかったです。

役者をはじめ人とは違う人生経験をお持ちのようなので今度はそういう話もぜひお聞きしたいです。

 

 

鳥頭さん

鳥頭さんは完全にはじめましてでしたね。

女性1人だけの中しっかりいじられキャラとして笑いをとっていて凄いなと思いました。

丸投げされた最初のオーダーで揚げ出し豆腐を頼んでいたのが個人的に好きでした(笑)

 

 

エノモトさん

カラオケからの参加で短い時間だったのが残念でしたが、一緒に歌って盛り上げてくださってありがとうございました。

帰りの電車の中でキャス見てましたけど、恋ダンスキレッキレで笑っちゃいましたw

次はぜひ最初からご一緒しましょう。

 

 

 

終わり。

 

広告を非表示にする