ブログタイトル

このブログについて

どうも、ハレです。

 

実は最近悩みがあって。

 

 

というのも、僕は既にWordpressのほうでブログをやってるんですけど、それは将来的には僕の専攻に関することをまとめたサイトにしていきたいなと思ってるんですね。

 

そういう感じでやってると何かどうでもいい事を書くのに抵抗を感じるというか、読書の感想なんかも本当はもっとラフな感じで書きたいんですけど体裁を一応整えようかなとか思っちゃったりして。

 

そういうわけでどうでもいいことを垂れ流せるブログとしてこれを作りました。

 

今のところの分け方としては検索流入狙いたい記事はWordpressの方で、それ以外はこっちでと思ってます。

 

というわけで遅ればせながらはてな村の一員となりました。

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

 

P.S.

ブログカスタマイズにあたって以下の記事を参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

www.shibainu-sakura.com

www.tukinasikotonoha.com

広告を非表示にする